meg-riythm’s diary

過去と今との振り返りでし。

はじめまして。

どうも、はじめましてメグ・リズムです。

BiSH(楽器を持たないロックバンド)が好きなので、それっぽい名前を…と考えた結果こちらに至りました。

誰に読まれているかもわからないので、誰に宛てて書いているわけでもないけど

人生のやってみたいことリストにブログを書くっていうのがあったので、なんかだらーっと始めてみました(・ω<) テヘペロ

このブログは、過去の振り返りと、今日の振り返りと、自分のこと自分なりに分析できたらいいなあ〜って内容です。

思いもよらないコメントから自分のこと更に分析できたら楽しいなあ〜

 

私は23歳フリーター歴3年B型154センチ50キロの一般市民です。

3年間のフリーター生活で様々なアルバイト、仕事を転々としました。

マクドナルド、天下一品、551蓬莱、建築不動産の営業、建築不動産の作業員、屋根屋、ガールズバーのガール、シーシャバーのバーテン、ポーカーのディーラー、居酒屋の店員、コ○ナワクチンの予約受付、オール電化のおススメ、紅茶屋さんの販売員、などなど…

 

今のところの自己分析だと、私は働くのがすごく好きです。人に頼られたり必要とされるのがとても好き。というかそれに依存している感否めず。

それゆえ、掛け持ちが多いです。

よく言えばマルチタスクをこなせますが、悪く言えば飽き性ですね。そんなこと言わないで。メンタルおもちだからね

 

あとこのブログを開設したもう1つの理由が、精神疾患の治療のためです。

フリーター3年やってたら、なんか病んでました。

自分はメンタルつよつよだから大丈夫!と思っていたら実は結構病んでました。

現在メンタルクリニックで治療中、

カウンセリングで"自分をもっと分析してみな!"って言われたので

文字に起こしてみることにしました。

 

誰かが見てくれて、

私の気づかない殻ををズバズバ!と脱がせてくれたらなあなんて期待。

 

次の記事でこれまでのお仕事についてお話してみようかなーと思います。

ではサラバ