meg-riythm’s diary

過去と今との振り返りでし。

2022-01-01から1年間の記事一覧

群発頭痛という名の

今日は自分の病気について 今年の5月、生まれて初めて心療内科を受診しました。 1ヶ月半ほど、原因不明の微熱が続いたことに耐えかねて もともと扁桃炎をよく起こすのでそれの前触れ?とか 3月末ごろにヘルペスが初めて出たので、それの続き?とか ちなみに…

実は…の話

前回の、馴れ初めの裏話というか 前回も書いた通り、私と彼が付き合いはじめた頃、彼にはまだ他に女の子がいました。 たぶらかしていたわけでも、騙そうとしていたわけでもないんです。 まあ結果その通りだけども。 彼は、幼少から愛情に飢えて育ったそうで…

今の彼との馴れ初め

今回は今の彼との出会いを振り返り 前回も書いたけど、今の彼氏は私の2つ年上の輝くん 彼もフリーターです。 昨年の11月、 前の彼氏と別れ、一緒に住んでいた家を出て心身共に病んでいた私は シーシャ というものなどハマりしました。 シーシャとは、タバコ…

今の暮らしに慣れてきたよ

今日はやっと慣れてきた新生活について 23歳フリーターの私は、 2つ上の彼氏と、ハムスターと 私の地元で同棲しています。 20の時、実家を出てからずっと都会に住んでました。 都会での暮らしは、騒がしいけど便利でした 三度別の人と同棲をしていました。 …

最初のアルバイト

今回は、人生で初めて働いた時のことを振り返り〜します。 歯医者さんでの事務・雑務・その他補助等のアルバイトを地元で始めました。 厳しい家庭で育ったのと、バスケ部でスポーツ三昧の高校生活を送っていたので、働き始めたのは少し遅めの高3の夏休みから…

はじめまして。

どうも、はじめましてメグ・リズムです。 BiSH(楽器を持たないロックバンド)が好きなので、それっぽい名前を…と考えた結果こちらに至りました。 誰に読まれているかもわからないので、誰に宛てて書いているわけでもないけど 人生のやってみたいことリストに…